2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電気スタンド買いました

ビックカメラで電気スタンドかいました。 4000円也。これで読書や勉強に身が入る・・・はず。

たいふう

また台風来ましたねえ。今年は台風の通り道が完全にできちゃってますね。 もう来なくていいです。

まぜるな危険

よく酸性やアルカリ性の洗剤に書いてありますよね。でも、まぜるなといわれるとまぜたくなるのが人間ってもんだと思います。絶対、まぜたら危険って判ってて混ぜた奴が10人はいるな。間違いない。

ちょっとサボってました。

みなさんごめんなさい。ちょっとサボってました。 週末は九州6大学リーグを見に行きました! 北九大は2連勝。日曜日は中田君がノーヒットノーラン達成! すごいですねえ。見に行ってよかったです。 北九大野球部春に続いて優勝目指してがんばってください…

最近聞かない言葉

最近聞かない言葉。上田ハーロー。

合宿からかえりました

合宿から帰りました。 3日間いろいろ歩き回って疲れたんで、詳しくは明日以降にかきます。 すんません。

ひさびさ

今日は久しぶりに早起きしました。 1日が長いっていいね!!なんておもう今日この頃。

全国デビュー

今日ドームのバイトに行きました。 で、たまたまスト突入の張り紙を張っていたら、 多数のカメラが僕を映しているではないか!? (正確にいうとその「張り紙」を映してるんだけど) なんとあの「報道ステーション」でチラッと映ったらしいんだよね。 これで…

新球団

仙台に新球団ができるらしい。 もし本当なら大歓迎である。 僕が7歳のとき福岡にホークスが来た。 実際そのときはとてもうれしかったし、たくさん試合を見た。 仙台の子供たちにも、この感動を味わってほしい。

コサキンが!!

僕の大好きな番組コサキンでワオが水曜深夜1時から、 土曜深夜0時に放送時間が変更になるらしい。福岡でネットされるか心配だ。なんだかなさそうだが。。。

ラーメン 

久しぶりに一風堂でラーメン食べました。 今日は以前学生向けフリーペーパーの編集してた人に会いました。 なんか赤いチームの応援で九州に来たとか。 僕の好きな広島カープではありません。昨日完封勝利を挙げた中日の山井投手。 僕が8日に見に行った2軍…

きょうも

きょうも家でボーっとしてました。明日は東京の知り合いと会うので早起きしないとね。といっても9時です。世間のサラリーマンに怒鳴られそうだ。

きょうはなんのひ、ふふー

今日はちょっと寝すぎました。Jリーグ見たかったなあ。

てすと

てすと