2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

定期みつかる!

定期券見つかりました!拾ってくれた人が駅に届けてくれたようです。 いやーホントに良かった。感謝してもしきれないです。

定期無くした。

今日定期券を無くしました。 原因は遅刻ギリギリでバイトに行ったから、バス降りた後きちんと入れてなかっただからかなあ。 あと15日以上あるから痛いなあ。 見つかるといいけど、絶望的ですね。やはり、急いだり焦ったりすると、ロクなことがないですね。…

EXCUSE ME?

今日バス停で外国の方から声をかけられました。 どうも話を聞けば、とあるホテルに行きたいらしい。 片手には地図をもっていたが、日本語で書いていても読めないですよね。 しかし、自分でもビックリするくらい単語が出てこないものです。 高校のACの教科…

中田引退

中田ヒデが引退するようです。新庄が引退を発表した時もビックリしたけど、今回もビックリですよね。次は日本代表監督として、帰ってくることを願いたいと思います。お疲れ様でした。

しょうゆを買いに西新へ

今日は西新に行きました。目的はしょうゆ。 昔からずっと使っている松十しょうゆを買いにいきました。 やっぱり慣れているしょうゆは旨い! 最近は忙しくて注文せず安物に浮気してたのですが、家族で味の違いを再認識し、これからも使い続けると誓いました(…