2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨のゆううつ

僕の家での仕事は洗濯です。 なので、快晴の空をみるとついつい洗濯したくなるんですよね。 しかし梅雨時期はなかなかそのチャンスがないんですよ。 しかも週間予報が一週間雨マークだとどうしようかと思います。 最近はくもりでも確率が低い日には洗濯しま…

勝手にプロ野球12球団分析3 ホークス

今年のホークスの期待はたくさんの若手選手です。城島、バティスタの穴を埋めるべく若手の皆さんが、頑張っていますよね。今年、2軍の雁の巣球場に3試合ほど見に行きました。その中でも注目が育成選手から正式契約を勝ち取った小斉選手! http://www.softb…

その2 巨人 (勝手にプロ野球12球団分析)

連続野球ネタすいません。まあ、きっかけは12日間分のネタになるってだけの安易なものですから。さて2回目ジャイアンツ。 最近のオーダー見てると・・・ 小関、小坂、木村タクヤ、実松、古城・・・ ホントに巨人なのかと目を疑うメンバー。まあ、けが人が…

E楽天(勝手にプロ野球12球団分析)

いまの楽天はすごく強いです。フェルナンデス中心に打線は好調。鉄平も大活躍、一場はもはやエース級。ベテラン中継ぎもいいし。あと何枚か先発がそろえば後半戦のダークホース間違いない!

ジーコ

日本がんばってー