2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気

いい天気の日はだまって外ば見ればよかと。

会話が出来る幸せ

みなさんは一人で会話できますか?僕は出来ません。話を聞いてくれる友人がいるということはありがたいことです。

やきゅう帰り

北九州市民球場で野球を見ました。その帰りに高速バスを待っていたのですが、始めに来たバスが満席で乗れず。 20分後のバスに乗ったら、ビックリ。私の叔母と従兄弟が乗っているではないか。 おばさんたちも野球を見に来ていたらしい。以前、世の中は広い…

マルとく情報

天神の旧岩田屋本館にはLOFTが入るらしいですよ。

やるき

やる気がないときは、寝ましょう。

気になること

1.中国と日本の関係2.ライブドアVSニッポン放送3.僕の将来

知ってる??

日本に暮らしている人々の中で、皆さんは何人の方をご存知でしょうか?帰りのバスの中で、ふと思ったんですよ。「いま、一緒のバスに乗っている人と一生会わない人がほとんどなのかなあ。」と。 僕が考えた中では、家族、親戚、友人、小中高大で知り合った多…

からあげ

メグのから揚げはうまい。

身体検査

受けてきました。身長が伸びた。1cm. 体重が夢の60キロ台に突入。 体脂肪率も20%台に突入。めでたいめでたい。

おめでとう

僕の親友が内定をもらいました。おめでとう!ぼくも、今日は就活の写真を取り直して心機一転がんばるぞ。

カープ3連勝

いやー巨人相手に三タテですよ。 カープは戦力的に若干厳しいですが、 5月までは頑張ってください。 毎年こいのぼりのころには失速してるんで。 出来れば9月に節句をしてもらいたいもんだ。PS:中日の中田君、次こそ初勝利だ!

13人いる・・

女子十二楽坊のライブに行ってきました。聞いたことのある曲ばかりだったので楽しかったです。誰と行ったかって?もちろん男友達ですよ。

4がつ馬鹿

エイプリルフールに大切な話は、信用されないのでやめておきます。