2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震のつめあと

今日ももち地区に行きました。あちこちぼこぼこになってるし。 たまたま僕の家は被害がなかっただけだな。幸運です。

今日思ったこと

1.地震は怖い2.携帯は大事なときには使えない3.鈴木亜美はかわいい

卒業

卒業生のみんなおめでとう。皆さんの幸運を祈ります。みんなの笑顔を見ることができてよかった。

問題な・・・

「問題な日本語」を梅田で買って、新幹線に乗って読みました。内容、ページ数、価格とも合格点かな。

@にいがた

まだ地震の傷跡ふかいにいがたへ。雪は3メートルくらい積もってるし。魚沼を通ったときは。道路はでこぼこ、看板曲がってるし。地震は怖いね。って3日後に福岡がゆれるとは夢にも思わなかった。(3・20)

たんじょうび

小さいころは23歳は大人だと思っていた。オトナとは自然になるものではない。自分でなるものだ。

@よこはま

いつ何が起こるかわからないから、時間に余裕があっても、やるべきことは先にやったほうがいいに決まってる。

広島カープ♪

今日オープン戦を見に行きました!!結果は2−1で負けました。なかなかいい試合してたと思うんですけどねえ。 新人のフランコ選手はとてもじゃないけど打ちそうになかったっす。大化けに期待ですね。

はるなのに〜♪

おわかれですか〜♪は柏原芳恵ですね。 てみんなしらないか。今日ホークスのオープン戦をネット中継で見ました。 100Kなのでやっぱり荒いっすね。 しかしながら今後光ファイバーが普及したら、インターネットはTVを脅す存在になりそうな予感を感じました。