2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院にいってきました

今日病院に外科に行ってきました。レントゲン診察の結果、骨折ではないということです。 ただ、打撲でも骨折でも、厄介らしくて、 あと一週間、安静にしておかないといけないんだって。 万博いけないじゃん。

3度目の正直ならず

ここまでついてない選手も珍しい。 西武ライオンズ西口投手。 過去二回ノーヒットノーランを9回2死からヒット打たれて逃している男。 9時ごろ、ライオンズvsイーグルスを何気なくCSで試合見ていた。 カープまた負けてるし、一場が9回まで抑えてたので…

真?北九州空港

巷で全くうわさになっていないですが、新北九州空港ネタ。スカイマークエアラインズも羽田〜北九州に就航するらしい。 http://kyushu.yomiuri.co.jp/keizai/ke_05082401.htm これでスターフライヤーが12往復、JALが4往復、 スカイマークが4往復、合計…

フランコ ようやく活躍!

みんなカープのフランコって知ってる? 背番号96という、とても期待されてなさそうな選手です(笑)私は3月の日記で、大化けに期待と書きました!広島カープ♪ - あそぶろぐついに覚醒しましたよ!! 今日はなんとフランコ選手のタイムリーの1点差勝利!…

尾てい骨痛

尾てい骨を強打してはや10日。どうも自力では治らないらしい。病院行くか。

解散

今日は一日国会を見る。福岡二区はこないだ選挙したばっか。 半年前にやったっつの。

みてほしいような

「私のことをモット見てほしい。でも、みんなには知られたくない」 こんな乙女心のようなものがSNSだな。 間違いない。