楽天・沖原2

今日はいしまささんから頂いた野球のチケットで、ホークスVSイーグルスの試合を見てきました。

まずチケットをいただきに八幡のいしまささんの事務所へいく。
とある部屋へ、案内していただきましたけれど、あの映像、音響はすごいね。

しかし、一番感動したのは自動のトイレットでした(笑)

手厚い歓迎ありがとう。また遊びに行くね!>いしまさご夫妻





その後、ヤフードームへ。
途中事故渋滞で遅れる等のトラブルあるも、何とか到着。
なんとなく今日は楽天を応援。
僕の大好きな選手である沖原選手がなんと九回に値千金の走者一掃3ベース!!
あの勝負強いバッティング&守備にますますほれ込んでしまいました!

また見に行こうかな。沖原選手。