ありがとうございました

なりさん、pirokiさんと僕と3人でマリノアシティに服を買いに行きましたね。
そのときの服は火事で無くなりましたけど、
一緒に買った靴だけは無事で、今でも下駄箱に入ってます。
そのときマリノアシティに初めて行って、
それ以来、僕のお気に入りスポットのひとつです。
今では月に一回は行っていますよ。


あと、学園祭にも行きましたね。
私の女性の好みを一発で当てられたときにはビックリしました。
そのあとからつバーガーを食べに行きましたね。


野球の話も良くしてもらいました。
中でも2001年の近鉄対ヤクルトの日本シリーズを車のラジオで一緒に聞いたことも覚えています。


あと伊集院光のラジオをすすめてくれてありがとうございました。
紹介されるまでは聞く気すらなかったのですが、今ではヘビーリスナーです。
今日も今から聞きます(笑)


まだまだ書ききれないたくさんのエピソードがあります。
本当にありがとうございました。