焦った(汗)

きょうは後輩で法科大学院に通っているとみー君が、我がゼミに凱旋して一時間話をしていただきました。
そして私は司会という役割を与えていただいたんですが。。。
バスに乗り遅れた・・・!!(汗)
大学のバス停に着いたのが授業始まる時間で、教室まで猛ダッシュ(汗)
司会が10分遅れるという前代未聞のことになりました。
ゼミの皆さんゴメンなさい!


夜は10時半までみんなで飲んでて、23時13分の新幹線こだまで帰る予定だったのですが。。。
小倉駅の電光掲示板を見ると・・
「おくれ約25分」
やべえ、定時に来てくれないと博多駅からバス乗れないし・・。
結局のぞみが23時20分に出発して23時36分着。
バスが40分発車で3分しかないし。
ダッシュです(汗)。

きょうはたくさん走りました。
やはり時間には余裕を持たないといけないですね。