勝手にプロ野球12球団分析3 ホークス

今年のホークスの期待はたくさんの若手選手です。

城島、バティスタの穴を埋めるべく若手の皆さんが、頑張っていますよね。

今年、2軍の雁の巣球場に3試合ほど見に行きました。

その中でも注目が育成選手から正式契約を勝ち取った小斉選手!
http://www.softbankhawks.co.jp/players/085.html

僕が始めてみたときはまだ正式に契約する前だったので背番号は「121」でした。
4番でファーストだったので、どんな選手だろうって思いながら見ていると、
振りが素人の僕から見てもすごくて、打ちそうなオーラがとてもありました。
まだ1軍ではヒット打ってないので、是非1本打って後半戦のラッキーボーイになってもらいたいですね。